公益財団法人新潟県健康づくり財団

サイトポリシー

サイトポリシー

免責事項

公益財団法人新潟県健康づくり財団ホームページ(以下「本ホームページ」)に掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性及び安全性について保証するものではありません。利用者が本ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、公益財団法人新潟県健康づくり財団(以下「本財団」)が何ら責任を負うものではありません。また、いかなる場合でも、利用者が本ホームページにアクセスしたため被った被害、損失について、本財団は責任を負いかねます。
本ホームページの情報は、あくまでも掲載時点における情報であり、時間の経過その他で当該情報と現状が一致しなくなる場合があります。
本ホームページは、予告なしに内容の変更、削除その他の変更をする場合がありますので予めご了承ください。
 
著作権について

本ホームページに掲載されている情報(文章、画像、写真など)の著作権は、本財団または原作者その他の権利者に帰属します。これらの著作物は、「私的使用のための複製」や「引用」など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。
 
リンクについて

本ホームページへのリンクは原則自由ですが、公序良俗に反するウェブサイトからのリンクは固くお断りいたします。
トップページ以外へリンクされる場合、ページの構成変更等によりリンクが途切れることがありますので予めご了承ください。
 
お問い合わせフォームからの営業・セールスについて

本ホームページはお問い合わせフォームを利用した営業・セールスの一切をお断りしています。
お問い合わせフォームを利用して繰り返し営業・セールスを行う企業様へは、しかるべき対応を取らせていただく場合がございます。